ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

ワールドトリガー(2ndシーズン)8話の感想

8話 「交渉」



玉狛第二vs香取隊vs柿崎隊のROUND5終了!お疲れさまでした!
やっぱり武富の実況は最高だ!武富好きだ!No.1実況担当は武富だと思う!中位に来たんだから海老名隊マジで頑張れよ!
出水先輩、時枝先輩の解説もなかなか良かったです。東さんもいいけどこの2人の解説もいいですね。

玉狛第二の新技オンパレード!
修のワイヤー、遊真のワイヤー機動とマンティス、千佳のレッドバレットライトニングとレッドバレットハウンド!新技もりもりだよ!出水先輩の言うように香取隊と柿崎隊は御愁傷様って感じ。
点差はものすごいけど玉狛第二も結構ギリギリだったような気がする。まだできたばかりの部隊だしこれからの成長が楽しみですね。

香取隊って距離感近いなーと思った。年が近いからかもしれない。仲がいいって部隊とはまた違う感じがする。割と本音でぶつかり合ってる部隊な気がする。
葉子ちゃん『麓郎』『雄太』『華』
若村『葉子』『雄太』『華さん』
三浦『葉子ちゃん』『ろっくん』『華』
華『葉子』『雄太』『麓郎くん』
ですからね!名前呼びオンパレード!
これからの成長が楽しみですね!

柿崎隊もこれからの成長が楽しみな感じになってきました。
このチームもいいですよね。
かつて新人王を争った照屋ちゃん、かつて唯一の小学生正隊員だった虎太郎がいますしもっと強くなれますよ!優秀な子ばっかり!頑張れ!ザキさん!
あと照屋ちゃんのスカートが思っていたより短くてドキドキした。

ガロプラとの戦い後、玉狛第二の試合結果をスマホでチェックする嵐山さんと木虎と二宮さん。
遠征に選ばれたら鳩原情報教えてやるって二宮さん言ってましたし結構玉狛第二のこと気にしてる?


そして玉狛支部ではお鍋ですよ!迅さんも料理担当するのか!迅さんってあげせんとかぼんち揚以外も食べるのか!(詳しくはBBFを読もう!)

とりまる先輩は1人でずっとランク戦見てたんですかね?寂しい。夕食担当じゃないから下ごしらえとかしなくていいし。
レイジさんはまだお仕事があるようです。忙しいな。ガロプラ戦の後処理でもしてるのかな?やっぱりガイストいいよね!

そして陽太郎を経由してヒュースが玉狛第二に入ることが明かされました!やったぜ!上層部説得しないといけないけど!やったね!
『近界民は意外と近くにいる』ね、迅さん。なるほど。
ヒュースの真似する小南先輩がめちゃくちゃ可愛い。小南先輩可愛い。遠征艇防衛お疲れさま!ギャップすごい!かっこいい小南先輩も可愛い小南先輩も好き。2期で小南先輩ファン増し増しになっちゃうのでは?


そして上層部へ説得へ。
頑張れ!修!