ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

自分「日曜日なのに早く起きた!!」

自分「二度寝したいけどジオウ見なきゃ!あー出来ればスタプリも!」

はい、本日は4月22日の月曜日です。そう!今日の朝の出来事なのです!

自分「あっ昨日アギト見たわ…やっぱり月曜日…」


いつもより30分ほど早く起きました。

ジオウのアギト編良かったですね!トリニティ二人(合計4人?)のキック最高でした!あと!あの挿入歌、よく車で聞いてました!本編よりも車で聞いた印象の方が強い…。
本編の記憶がなくなりつつある…G3の方のテニスは思い出せるんですけど…。あとイチゴ。牛乳と砂糖かけてた気がする。(イチゴといえば現行のジオウを思い浮かべてしまう…イチゴ狩り…)
アギトの通常フォームのキックは特に格好いいと思うんですよね。角?がシャキーンってなって紋章?が地面に映る感じの。ディケイドがこのかっこよさを思い出させてくれました。DVDレンタルしてた頃が懐かしい。

『挑むこと、恐れない』
ここ、好き。自分も恐れずに何事も挑戦していきたいものですね!


そういえば久しぶりですね。書くの。
朝の早起き話のノリでジオウというかアギトについて語ってしまいました。夜のテンションなので仕方ないです。
早起き大切!時間も大切です。

さてと、明日も頑張りましょう!あーしたーへーぇぇぇーー!


明日も早起きしたい。