ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!四天王へ!【ウルトラサン】

いろいろ考えていましたがもうノープランで行っちゃいます!ノープラン!大切! 個人的に四天王を予想しておきました。調べたらあっさり出てきそうだけど楽しみはとっておきたいので。あとハラハラしたい! テンカラットヒルで出会ってヒコウZ踊りを教えてく…

島クイーン・ハプウ【ウルトラサン】

いよいよハプウとの戦い。ここを越えたらもうチャンピオンリーグですよ!じめんタイプだった気がするのでシャワーズをポニの大峡谷の草むらで育てました。どうしてシャワーズなんだよ!と思いますよね?図鑑にまだ載っていなかったからです。あと可愛い。 大…

マツリカの試練!【ウルトラサン】

ついにマツリカの試練! クレッフィとジバコイルに頑張ってもらいました!クレッフィはミラクル交換でいただきました!可愛い!大切にしなくては!まさかのマツリカとのバトル。やはりサンムーンとは違うなって思いました。そして!なんとマツリカの試練は他…

ラスターカノン、まんたんのくすり、モーモーミルク【ウルトラサン】

2回目で勝ちました!やったー! 手持ちは撮り忘れましたがこんな感じ。オンバーン ガオガエン バンバドロ ルガルガン ジバコイル フローゼルフローゼルは以前ミラクル交換でいただきました。1回目のキュウコンよりもレベルが高いので採用。 とにかくネクロズ…

ネクロズマとの戦い(1回目)【ウルトラサン】

ウルトラスペースゼロへ。 長期戦になりそうな予感しかしないのでメモ程度です。 強かった。目の前がまっくらになったのはとても久しぶりである。 何タイプなんだ、お前。 今から2回目に行きます。 とても強いのでゲットしてやりたいけどそういうわけにはい…

つきのふえ、たいようのふえ【ウルトラサン】

リーリエは"つきのふえ"を手に入れました。となると!主人公はタイトル通りな"たいようのふえ"を手に入れなければなりませんね! 同時演奏楽しみ!いやーリーリエちゃんと主人公ちゃんのこの出会いは…あっ語るのはこの辺までにしておきますね。ベストマッチ…

リーリエ&ほしぐもちゃんを助けたい【ウルトラサン】

前回の続き。 主人公はグラジオ、ハウと共にエーテルパラダイスへ!! そういえばこの段階ではグラジオとは兄妹だったりルザミーネさんとは親子だったりするのは知らないんでしたっけ?自分はサンムーンで知っちゃってますけど。 エーテルパラダイスの空気が…