ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

リーリエ&ほしぐもちゃんを助けたい【ウルトラサン】

前回の続き。
主人公はグラジオ、ハウと共にエーテルパラダイスへ!!
そういえばこの段階ではグラジオとは兄妹だったりルザミーネさんとは親子だったりするのは知らないんでしたっけ?自分はサンムーンで知っちゃってますけど。


エーテルパラダイスの空気がロトムも言ってるけどなんだか以前とは違う。
職員がバトルを仕掛けてくるのです。以前は普通にお話してくれたのに。なんだかショック。音楽もぞわっとする。スカル団はいかにも悪いやつって感じだけどこっちはぱっと見はそうでもないから怖い。みんなルザミーネさんに操られているのだろうか?


トリプルバトルは廃止されたんでしたっけ?
ハウやグラジオとタッグを組んでダブルバトルはとてもドキドキして楽しかったです。またダブルバトルやりたいけどできればこの三人でトリプルバトルやりたかったなぁ…。

グズマとさっそくまたバトルすることになるとは!グラジオが負けているのが意外でした。
手持ち一匹増えてます?
ここでむしZ使ってグズマに見せたかったなぁと思った。むしタイプの技を持つポケモンは手持ちにいませんが。

氷漬けには驚きましたがルザミーネさんともバトルです。ルザミーネさんは主人公にイライラしてそう。嫉妬してそう。

ルザミーネさんとグズマは違う世界に行ってしまいましたがどうなることやら…。


あと!まさかルザミーネさんのベッド(たぶんそうですよね?)で寝れるとは!ラッキー!私ってツイてる!キャハッ!

そして!リーリエも覚悟を!決めました!可愛い!私もそろそろ覚悟を決めてダラダラ生活を卒業したいものです。

おわり。





写真を撮るのを忘れてしまいましたが手持ちは前回とほぼ一緒でミミッキュの代わりにアマージョが入ってました。

レアコイル
バンバドロ
ガオガエン
オンバーン
ルガルガン
アマージョ