ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンちゃん救出!からの…【ウルトラサン】

ヤンちゃん!今日こそ助けに行くぞ! エーテルハウスからなかなか長い道のりでした。浜辺でギーマさんと出会い、新しいライドギアを貰ったり。 水上の島はサーフィンの協会だったり。 モーモーミルク飲みすぎなしたっぱと出会ったり。 秘密基地でロリとバト…

アセロラちゃんの試練とその後【ウルトラサン】

終わりました!なかなか苦戦しました! こちらが今回の手持ち。 ゴーストタイプならあくタイプでいこう!と思ったのでゾロア(ゾロアーク)を育てていました。イリュージョンでロコンの姿に基本的にはなっています。ロコン可愛い。しれっとロコンがいるのは可…

まどマギ1話感想

ついに見ました。周りがやたらオススメしてきた『魔法少女まどかマギカ』。もうやけにすすめられた。「鎧武と一緒の脚本家だぞ!見よう!」「龍騎みがあるから見て!見て!」という仮面ライダーを使った宣伝をされたこともあった。「まどマギに私達を例えると…

マーくんの試練終わり!【ウルトラサン】

こんにちは!お久しぶりです!こんな状況なので私もお家生活です。ということで!ウルトラサンがまだ殿堂入りしていないのでプレイすることに!ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS発売日: 2017/11/17メディア: Video Game そしてこれが試練の時の手持ち…