ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年上半期の美味しかったものを振り返る

今週のお題「2019年上半期」上半期について普通に語ろうと思いましたがなんとなく食べ物について語りたくなったのでそうします。味覚の記憶です!…と言いつつも日記帳をめくりながら振り返っちゃいます! ポムの樹『カニクリームコロッケのハヤシソース』こ…

久しぶりにマニキュアやってみた

こんにちは!今日は久しぶりにマニキュアやってみました。ちょっとおしゃれしてみたくて、爪だけ。可愛くしたいなぁって思って、爪だけね。 あと五等分の花嫁の中野二乃ちゃんの影響ですかね?グラデーションは無理だ。二乃ちゃん可愛い。みんな可愛い。 使…

平成から令和へ!?

平成が終わり、令和が始まって1ヶ月以上が過ぎました。 まだ「令和」という字を見ても言葉を聞いても不思議な感じ。平成は随分聞き慣れてるんですけどね。 そう!そういえば! 5月の上旬の頃に書類に「 年」ってあったので「よーし!西暦もいいけどせっかく…

【感想】ミラー・ツインズseason1終わりましたね!皆川さん!

※ネタバレあります 最終回を迎えましたね。見ました。 皆川さんこそ真のやべーやつでした。ミラー・ツインズにおいて最もやべーやつです。狂った親の愛情的な感じかな?なんて思ってましたがこれを越えるものを皆川さんは見せてくれた気がする。 自分はけっ…

【感想】「YU-NO 」7、8話

※ネタバレあります 少し懐かしいところまで戻りましたね!ここの頭痛しんどそう。たくやくんしんどそう。また並列世界移動?することになったらまたこうなるのかな? 8話のラストがちょっと衝撃的だったんですけど誰がやらかしたんでしょうね?澪ちゃん可哀…