ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

【感想】「YU-NO 」7、8話

※ネタバレあります




少し懐かしいところまで戻りましたね!ここの頭痛しんどそう。たくやくんしんどそう。また並列世界移動?することになったらまたこうなるのかな?


8話のラストがちょっと衝撃的だったんですけど誰がやらかしたんでしょうね?澪ちゃん可哀想。
澪ちゃんがパッと予想した通りなたくやくん説はあり得ない。たくやくんは澪ちゃんにそんなことするやつじゃないと思う。たぶん冷静になったらたくやくんはそんなことしないって澪ちゃん分かると思う。

結城くん説。澪ちゃんがたくやくんのことが好きって分かっちゃってあんなことをする…って流れですか。結城くんはそんなことする人じゃないと思いたい。

美月さん説。話聞こえてる可能性ありそうだし澪ちゃんとバチバチしてるし。今回は澪ちゃんルートっぽいけどどうなんだろう?美月さんについては謎の偏頭痛が気になるんですよね。前回の世界と同じく今回の世界でもわざわざこのシーン入れてますし。美月さんルートなエピソード入れるなら可能性ある。

香織さん説。大人版キュアミルキーっぽくて見た目好き。性格悪そうなとこも好き。色気を感じるとこも好き。ここで香織さん入れたのは島津家の辺にいたからです以上。亜由美さんルートであれこれしたからもう特になしかもしれない。朝倉香織さん。

絵里子先生説。謎に服と下着がたくやくんに見てくれと言わんばかりに置いてあったのが気になる。たたんで。パンツまで脱がなくてもいいじゃない?服着替えるだけならパンツはそのままで良くない?良くない?あとたくやくんを見てた謎の女性って髪色的に絵里子っぽいんですよ!絵里子先生怪しい!あとマッサージ機!こっそりとってきたなら返せ!返さずに置いてあったの怪しいです。盗聴機ついてそう。わざわざ澪ちゃんあそこに座らせるって演出あるし。あとあのマッサージ機ひとのかおっぽくて怖い。絵里子先生やっぱり怪しいよ!


OPの「無限の並列世界」の女性は今川教授って方でしたね!今はどうしてるんだろう?引っ越した?龍蔵寺に消された?

あとまだOPの映像は気になるところがあって。
「無限の並列世界」と「支配者きどり」の間のシーンの金髪の女性!エルフ耳ちゃんではないよね?個人的にはたくやくんの母かな。
「因果を手にするのなら」で龍蔵寺とリフレクターデバイスのあとに人の影が見えるんですけど…?


幼い頃にたくやくんがよく熱だしてたってのも気になる。神奈ちゃんと関係ありそう。またネックレスのシーンあったし。たくやくんの母も解熱剤がって話で前に出てきたし関係ありそう。

そもそもたくやくんの母についてなんだか気になるんですよ。耳もうまく見てないようにされてるしエルフ耳ちゃんと関係あるんじゃないかな?実はエルフ耳はえてたり?二人とも金髪だし。あのなんとか一族では?


いろいろと雑な感想ですがここまで。たくやくんの母と神奈ちゃんが鍵になりそうな予感。