ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

「たべる牧場ミルク」を食べてみた

もうそのままですね、これ。
何かと話題なコンビニアイスです!
今日からファミマではフラッペが発売したみたいです。一方で母がこれを買ってきてくれました!アイスですよ!

バニラではなくミルク!バニラもミルクも一緒みたいなものでしょって適当に思っていたので思い切りあっ!違うわ!ってこれを食べて思いました。どっちもアイスのプレーン的なものなのでね。
北海道物産展で食べたソフトクリームがなんか今までのと違うなぁ…さすが北海道だぜ!なーんて思ってましたがこれは牛乳にこだわったミルクのフレーバーだからだ!今まで食べてきたのはバニラのフレーバーだった気がする!

シンプルなミルク感がいいなぁって思いました。美味しかった。
途中でなんか足りないと思って何故か粗めの塩入れました。カルディとかで売ってそうなの。塩っぽさが加わりました。塩をかけたところの後に何もかかってないところを食べると甘みが増えた気がした。塩があってたかというと微妙ですかね。食べ終わってから思ったのはオリーブオイルかけてみればよかったなってことです。家にオリーブオイルいっぱいあります。減らない。
このシンプルさがあるからトッピングをする人が多いのか!って思いました。次はやってみたいです。なんか買っておこう。
飲み物もいけるらしいのであったかい紅茶かココアやってみればよかった。ファミマ行こうかな。美味しそう。