ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

明日ですよ!明日の正午ですよ!

令和ライダーですよ!
もう令和始まってますけどなんか平成が本格的に終わって令和が始まる気がしてきます。冷静に考えたら平成31年度ですし実質まだ平成でしょう!うん!平成だね!(令和です!)

さてさて明日らしいですよ!正午…12時…見たいですね。イヤホン持っていこう。見れるといいなぁ。リアタイしてうぉぉぉ!ってなりたい。
母にうっかりタイトルばらされた気がしますが忘れましょう。リュウソウの時もそうだったし。

本当に平成ライダー終わっちゃうんですね。なんだか寂しい。
毎年終わってほしくない!でも次の楽しみ!でもやっぱり終わってほしくない!って思ってた。
今回は今まで以上にそう思ってしまいます。今までずっと平成ライダーを見てきて好きだったから。だから最後の平成ライダー作品であるジオウが終わるのは今まで以上に悲しい。
でも同じぐらい次の令和ライダーが楽しみです。新しい時代のライダーなんてドッキドキッですよ!きっと!令和って発表されてすぐに令和ライダーどうなるのかなって思っちゃいましたし。ヘイセイバーもどうなるのかなって。この前出ましたけどね!ヘイセイバーさん!

ところで明日はどこまで発表なんでしょうね。タイトルとビジュアルぐらいかな?あとあらすじ?ジオウやビルドも最初の発表はこの辺ぐらいだったような。今回はなんかイレギュラーって感じかな。公開して発表するのはだいたいいつもはキャストぐらいだったような(タイトルとかはもうこの時点では発表済み)。
いつもより時期が早い気がする。

まぁとにかく楽しみですね!ドキドキドキドキです。