ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

抹茶ラテでほっと一息!

こんにちは!まゆりです!


つい先日、初めてキーズカフェへ行きました!
前から気になってはいたのですがなかなか行けなくて。
とりあえず疲れていたので何か糖分入れたい!と思い、行ってみました!

やっぱり抹茶ラテだなーホットは火傷しそうだからアイスにしよう!

私「抹茶ラテのホットを一つ!」

えっ?疲れていたのか思わずホットを注文。今度はアイスにしてみよう。

f:id:yumayumayuri:20190203201907j:plain

急いで撮ったので映りが悪いですね。

でもホットにして良かったなと思います。けっこう外は寒いんですよ!?アイスだったら冷えてたのかも…自分。

飲んでみると舌が火傷しそうな程の熱さではなく、ほっとするような温かさでした!良かった!良かった!
上のクリームは冷たいめ。甘い。
なんと意外にもクリームの下の抹茶ラテは抹茶感がすごい!途中でクリームと混ぜましたが最初から混ぜるのが正解だったかも?あれは抹茶ですよ!たぶん!

美味しかったです!
次はココアが気になるかも。
フード系もスイーツ系も正直気になります。
ボルシチ?美味しそうだなって思いました!いいにおいでした!