ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

そろそろ平成が終わる

明日と思いきや今日で平成が終わる。終わると思うと寝れませんね。うっかり次の日になってました。寝よう。平成の終わりに向けてスーパーカップの高いのを用意しておきましたよ!
平成って5月1日からでは?なんてツッコミがきそうですが平成ジオジオ!とか言ってるヤツがいるのでまだ平成では!?よし!平成だね!

ついにジオウ最終回。平成ライダーもテレビでやるのはこれでおしまい。Vシネマとか小説あるけどテレビで、リアルタイムで見ることができるのもこれで終わり。そう思うととても悲しいし寂しいですね。
開始当初は大丈夫かな?これの作品って思っていましたがすっかりはまりました。我が魔王はとても魅力的。ゲイツはソウゴとの友情がとても良い。ツクヨミは強くてかっこいいし変身もした。ウォズはあの冒頭の語りがとってもいい。この4人が好きになりました。同時変身やってほしい。
ジオウは日常的なシーンもよく描かれている作品でしたね。最終回は何を食べるのか楽しみです。何食べるんだろう?

とにもかくにも寝て起きたらジオウ最終回。どんなエンディングを迎えるのかドキドキワクワクします。