ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

平成が終わってしまったのかもしれない

こんにちは。
2019年8月25日、ついにジオウの放送が終わりましたね。平成ライダーを現行ライダーとしてテレビでこうして見るのもこの日が最後でした。
感想は後程。なんだかまだ頭がしっかりしてない。ジオウというか平成ライダーを考えると寝れないな!!ってなりました。最近睡眠時間があれなのはジオウの影響ですね?朝しか寝れないぞ!平成ライダーはすごかったし令和ライダーもすごく楽しみ。

ジオウの最終回を見たらに「平成終わったー!!」って気持ちになるのか…と思っていました。公式は【いよいよ平成】【まだまだ平成】【やっと平成】などとちょっと頭がおかしい発言をしていた。しかし!最終回を見るとそんなジオジオに納得してしまった…。終わるのかと思ったら始まった。始まったんですよ平成。
もしかしたら2019年9月1日に仮面ライダーをリアタイしようとテレビをつけたらゼロワンかと思いきやジオウ…と思いきやクウガやってるんじゃねーか?って思うぐらいの最終回でした。何言ってるんだ自分。

ジオウの最終回は正直言うと平成が終わったとは思えなかった。たぶんOver Quartzerを観ると平成がしっかり終わるんだろうと思いました。しかしOver Quartzer以外にもバトンタッチイベントがあるのだ!!このイベントを見たら平成が終わった感がすごいのでオススメ。上映回数が減りつつあるからOver Quartzerよりも見やすい。上映回数増やしてください…平成終わらせてほしいよ…。

平成ライダーは終わりましたがまだ実はジオウのVシネ(ゲイツマジェスティ)もありたぶんいつも通りジオウの小説版もある。ジオウどころか来週にはビルドのVシネであるグリスがありたぶんビルドの小説版もいつかある。ジオウどころかビルドもまだ終わってなかった!平成はやっぱり終わってなかったのだ!

ということで平成はまだ終わっていなかったのだ。しかし令和は2019年9月1日より始まるので同時進行だろう。令和を大切にしつつも平成のことを思いやれる、そんな人間になりたいと思った。
あとOver Quartzer観たいです。映画頑張ってくれ!3回目観たいよ!平成を終わらせてくれ…今、最も平成をきちんと終わらせてくれるのはきっとOver
Quartzerだから。

とにもかくにもゼロワン楽しみ。ゼロワン楽しみですね。
そういえば2019年8月25日の夕食ではフルーツトマト食べました。甘めだけどトマト(つまり野菜)だと自分は思った。どうなの、ウォズさん。