ゆっくりまったり blog

ゆっくりまったりやります♪

平成から令和へ

ついに明日、2019年9月1日から令和が始まります。ゼロワンが始まるのです。

平成の終わり

ジオウすごく良かったので早く映画を観たいですね。以前観た感想を特に知らない友人に言ったら「大丈夫?頭おかしいよ!」って言われちゃいました。「平成だった」「平成を私物化してた!!」「平成終わった!!」って映画だったよって言ったんですが。最終回後に観たい、観たいよ。Over Quartzerを観ることによって平成は終わるのだと思ってる。

空白

…あっやっぱり令和と平成同時進行でいいかも。この1週間は平成が一応終わったものの令和はまだ始まっていない状況で不思議な気持ちになりました。空白?元号の空白ゾーンって感じ?分からない。

令和の始まり

テレビをつけたらジオウではもうないのがさみしいですが!明日のゼロワンがすごく楽しみ!
主役のスーツアクターさんも監督もサブライターもなんだか新鮮です。新時代って感じ。
そういえばメインライターの高橋さんはエグゼイドぶりだなーと思いました。と同時にミラー・ツインズと一緒だ…って思いました。
とにもかくにもゼロワン楽しみすぎる!!



今日はジオウの公式アーカイブを買ったのでちょっと満足しました。
夕食はカレーでした。